« ココログ誕生日 | トップページ | 3Dでもちょっと違う »

2004.12.03

指輪物語スペシャル・エクステンデッド・エディション

SANSPO.COM
DVD(コレクターズ版では無い方)の発売が例年より遅いのはこの為でしょうか…。
日本で、スペシャル・エクステンデッド・エディション(50分追加)公開ということ。
DVDは2005年2月発売予定です。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション
ピーター・ジャクソン

ポニーキャニオン
2005-02-02
売り上げランキング 5
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

王の帰還、確かに大満足でしたが、サルマンが全く登場しないのには違和感を感じていたものです。スペシャル版はそのサルマンと蛇の舌の末路まで映像化されているようです。
ホビット庄で悪巧みしたり、最後は小物ぶりを発揮しますが、やっぱり杖が砕かれる時のガンダルフとのやりとりが観てみたいものです。だいたい、パランティアの石がなんで塔の下に落ちているのかも映画だけでは分からなかったのですからね。

でも、早くDVDで欲しいんですけどね…。

|

« ココログ誕生日 | トップページ | 3Dでもちょっと違う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5980/2143143

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪物語スペシャル・エクステンデッド・エディション:

« ココログ誕生日 | トップページ | 3Dでもちょっと違う »