« 「功名が辻」共演者一部発表 | トップページ | ミセリさん… »

2005.06.22

ブランデーグラスなのにワイングラスを?

それじゃ、吉本新喜劇のネタと同じですよ。

と突っ込みたくなるのが、IT media オルタナティブ・ブログに掲載されていました。今日は用事(待ち時間が長いだけなんですが)の為休みなので、暇をもてあましていると見つけてしまいました。

リンク: これでおよしよ?そんなにつよくないのに? - ノベルティ ブログ [ITmedia オルタナティブ・ブログ].

石原裕次郎のワイングラスをテーマにした、そんな歌ありましたよね。

こんなことなら、トレンチコート着て、サングラスをかけて歌いだすしかないじゃないですか。
ついでにギターを弾くまねをしながら、「おいらはドラマー〜」と歌うと完璧ですか?

|

« 「功名が辻」共演者一部発表 | トップページ | ミセリさん… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5980/4659500

この記事へのトラックバック一覧です: ブランデーグラスなのにワイングラスを?:

« 「功名が辻」共演者一部発表 | トップページ | ミセリさん… »