« 恋愛の取説をやってみた | トップページ | フェルガナの誓い終了 »

2005.07.07

暇つぶしにドラマの電車男視聴

ついさっき見終わったわけですが…正直、主人公がいじめられすぎでしんどいですな。
電車男の部屋にはガンプラやスコープドッグ、フィギュアが並んでいたわけですが…随分金かかってますよね。
ただ、1stが好きなのか、Ζが好きなのかさっぱり分からない並べ方。パーフェクトガンダムもあるし。Ζ、ジ・オ、キュベレイが一列で並んでいるところは良いのですけど、スケールが統一されていないのは気になります。

あと…、

ガンダムファンなら、HERMESぐらい読めるだろうに。

脇にララァのエルメスって出るんだから…。

秋葉原名物の実演販売おじさんも出ているので、秋葉原の象徴的なものは出ていたんでしょうね。
もう4年ぐらい足を踏み入れてはいないので、メイド喫茶なんかはさっぱり分かりませんが。

映画・コミックに続いてのドラマ化ですが、シナリオとして最もストレスがたまりそうなのは、このドラマ版ではないでしょうかね。

|

« 恋愛の取説をやってみた | トップページ | フェルガナの誓い終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5980/4871875

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶしにドラマの電車男視聴:

« 恋愛の取説をやってみた | トップページ | フェルガナの誓い終了 »