« 日韓歴史教科書比較19 | トップページ | ヘイズル »

2005.09.18

久々のGUNDAM'Sにて

本当に久々に日本橋のGUNDAM'Sに行きました。
ソフマップザウルスぐらいまではちょっと前に行きましたけど、GUNDAM'Sぐらいは本当に久々。
(そういえば、メッセサンオーが無くなってました。入ったことは無かったんですけど、垂れ幕がやたら目立っていたんで)

なんとなく手首(HDM)が欲しくなって。思ったより種デス物の着色済みタイプが多くて、お目当てのものがなかなか見つからなくて困ったんですけど、なんとかありました。下のほうに追いやられて…。
ネオ・ジオン用(ザクIII・バウ兼用)です。
うまく使用できればいいんですけど…。

ここは物は多いし、足らない工具はちょっといったところのスーパーキッズランドに行けばほぼ揃うし、頻繁に通える人には本当にいいところですよね。
完成品が並んでいるのが、結構好きなんですけど、今日気付いた物は、なんだか妙に派手なものです。
1/100のザク・ウォーリアとか1/144ゴッグとかが並んでいるんですけど、妙にラメ入っているっていうか…。
でも、その中で妙にラメ入っていても、妙に格好よく感じるギャプランが。
すごく派手なんですけど、紺地になっているせいか、妙に(妙に連発してしまっていますけど)ティターンズカラー。
この派手さ…ヤザンにぴったりなのでは?

これらは、fmosakaの番組内で作っているものを展示しているようですね。ここに載ってます。
+MakoMakoのキラキラ☆ガンプラ日記♪+

ネイルアートとかマニキュアとかの使用が色々(女子プラだったと思いますけど)載っている中、随分派手に使用して作られていますよ。
こんな素材はガズエル・ガズアルなんかに向いているように思うんですけど、旧キットはさすがにラジオのコーナーで作ることは無いんでしょうね。

そういえば、タワーレコード梅田店内のサテライトスタジオでズゴックを見かけた覚えがあるのですけど、あれも関係あるんでしょうか。fmosakaのスタジオみたいだし。

|

« 日韓歴史教科書比較19 | トップページ | ヘイズル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5980/6004339

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のGUNDAM'Sにて:

« 日韓歴史教科書比較19 | トップページ | ヘイズル »