« 亜鉛の匣舟クリア | トップページ | すごくどうでもいいこと »

2006.01.22

二つ目のフルドド

もうすぐホビー誌も次号発売日ですね。
自立しないヘイズル・ラーのため、一応もう一冊電撃ホビーマガジン2月号買っておきました。
しかし、こういう付録形式のは安く手に入るのは良いのですが、限定品ですし、何個か欲しいと雑誌が邪魔だし…購読者用購入サービスみたいなのはできないものでしょうか。

まあ、そんなこんなで、もう一つフルドドを作成してヘイズル改にくっつけてみました。
hazel-rah2-01
一応、自立できるようです。それにしてもなんとごてごてしているのやら…。
似非ディープストライカー?(センチネルに思い入れがあるわけでもないので、別に良いですけど…)

hazel-rah2-02
う〜ん、胸のところだけ見ていると、目にフィルタがかかってΞに見えたり…。Ξ、HGUCで出ないかなぁ…。

hazel-rah2-03
正面を見ていると、今度はグランドガンダムに見えてきたり…。

妙にごついんでしょうね…。
第一形態の方がまだ良いような。

おまけキットのフルドドを作るのはこれで終わりにします。

|

« 亜鉛の匣舟クリア | トップページ | すごくどうでもいいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5980/8281944

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ目のフルドド:

« 亜鉛の匣舟クリア | トップページ | すごくどうでもいいこと »