« 二つ目のフルドド | トップページ | ポートピア終わり »

2006.01.22

すごくどうでもいいこと

フジテレビ系列でやっている月9の『西遊記』。
『西遊記』ってなかなか原作を読まないものの一つで…未だにしっかりと話を把握していないのですけど。
沙悟浄が河童ではないことは認識していますが。

さて、テレビ欄(というかEPGね)を見ていると、明日の第三回のタイトル。
再会,母よ!夢かなう寺の怪」
後ろの「夢かなう寺の怪」はほとんど排除しかかっていますが、こんなタイトルを見ると…。
saikai
どうしてもこれが連想されるので困ったものです。

同じようなシーンは無いように…脚本家さん、お願いします(あればそれでネタになるだけですが。それに今更お願いしても無駄ですね)。

また、
<初代ガンダム>バンダイチャンネルなどがネット配信開始へ(Yahoo!ニュース)

というニュースも流れていました。
1stはなかなかDVDが出ません。映画版DVDもはっきりいって音声改悪版です。
テレビシリーズをDVDボックスで出せば、かなり売れると思いますが、なかなか出ません。
そういう状況下ではオリジナルが比較的簡易に試聴できるようになるのは歓迎できますね。
フレッツでは毎週一話ずつ無料で、と書いてありますが、他のところはどうなるのでしょうか。

個人的には、昔録画してあったものをデータにしたので、特に問題ないですけど。

|

« 二つ目のフルドド | トップページ | ポートピア終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5980/8286055

この記事へのトラックバック一覧です: すごくどうでもいいこと:

« 二つ目のフルドド | トップページ | ポートピア終わり »