« グラ2終わったら、沙羅曼蛇も終われた | トップページ | おゆまる複製 »

2006.04.10

グイン・サーガ107巻

久々に新刊が書店で並んでいるのを発見しました。タイトルは「流れゆく雲」。まるで、23巻「風のゆくえ」みたいな雰囲気ですね。

流れゆく雲―グイン・サーガ 107 流れゆく雲―グイン・サーガ 107
栗本 薫

早川書房  2006-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ということで、中も同様に、あの人は今、といったところですね。23巻はグインが出ていましたが、今回は出ていません。しばらく出ずっぱりでしたしね。ちょっとした休憩ですか。

久しぶりにレムスが出てきました。久しぶり、といっても、以前グインが留守にしたのことを考えると、全然時は経っていないとも思えてしまいますが。

ということは、表紙はリンダとレムスってことですね。7巻以来の両人の表紙登場でしょうか。

あとは、ネタバレ気味。

|

« グラ2終わったら、沙羅曼蛇も終われた | トップページ | おゆまる複製 »